SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

おっとっと



最近食べてないからふと食べたくなった(大嘘)
実は
まる見えテレビを見てそのままテレビを放置していたのですが
サブリミナル並の速さで深イイ話のCMやってるのをみて
で誰かが「ユニコーンだ」って聞いたくらいにかなばっと見たような気もするけど
そこらへんは気にしない
とりあえずチラチラ見えたのは
おっとっと

でさっき調べてました
ここが一番わかりやすいかな
最後の方にユニコーンがあるね
というか動物の奴ってあったっけ?
食べたような気もするし食べてないような気もするし

まぁFiMの形じゃないのが残念というか
まぁオスポニーのようなG1のような・・・
これでFiMの形だったら面白かったのに

というか普通に食べたくなってきた
都合よく明日買ってきてくれないだろうか(期待

というか結局今日もルナゲームできていないという罠
もうこれ無理じゃね?
いやまだあきらめん!