SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

逝ってまいりました



でさっそく写真をどーん
f:id:a444:20140516000000j:image:w360
ビデオカメラで撮りました
はいどこに行ったでしょうか
答えは言いません
では本日の撮影のお話をしていきます
10時ぐらい起こされて
「行きたくねえよお」と寝ぼけながら言ってました
で11時ぐらいに昼食を食べて
11:45に集合場所に行きましたがおらず撤退
そんですぐまた行くとおらずちょっと歩いてたりしてたら集合
でちょっと歩いて駅行って
船のって到着
船乗ってる時に上の写真みたく撮影しましたが
OPみたい 特にNH(ry

でいろいろ撮ってました
シカでした

で本殿の撮影に・・・!ハッ!
~ビデオカメラでの撮影とかは個人ね~
~三脚なしね~ (持ってきてない)
Oh・・・・・
というわけで受付の人に聞くと
「わかんないから社務所の方で聞いてきて」
大体こんな感じ

で社務所

扉は閉まってます
人の気配がしません
入りたくないです

結局適当にふらつくことにして
悩んで
上の方に行って
で山の方から写真撮れるかなって感じになって
俺はしんどいからRが見に行くことになって
しんどいから
f:id:a444:20140517000000j:image:w360
こんな写真を撮っちゃう

無理で
またふらついて
一時間くらいだろうか
そんくらいで
喉渇いて爽健美茶買いました


吹っ切れて
扉の鍵の方をみて
あ、開けれるやんってことで

なんとか部ってところに呼びベルがあったから
入って
ベル鳴らして
聞いてOKになりました

でやっと行きました
拝観料なしにしてくれた受付の人 仏です
本当にありがとうございます
次来たとき200円で返します


で撮影しました
これOKかなあ?
撮影はOKだったけれど
職員とか撮るなって言ってたし
f:id:a444:20140518000000j:image:w360
全体的な感じで写してみた


で帰りました
疲れました
もともとミギアシクビヲクジキマシターだったので余計に足が死にました
3DSの合計歩数が14000以上だったと思います
プレミアムの壁が非情でした


まぁ明日取り込みますよ!!