SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日は



NHK映像なんとか放送なんとかビデオ何とかコンテスト用の映像を撮影します
場所は言いません
けどなんかカメラ持ってたら俺とRだと思ってください
何を撮るかも言いませんよ?

今回の主役
f:id:a444:20140516235831j:image:w360
(ルギアは支え役です)
父親の10年前くらいに買ったビデオカメラ
うちにはこれしかない
が、学校のものよりかはズームがより拡大できるので
多分学校のよりかは新しい

ハイビジョンじゃない!
残念!

そして静止画で撮ってみた
f:id:a444:20040101000000j:image:w360
(ルギアはモデルです)(嘘です)

まぁこんな感じ
で原稿に書いた撮影ポイントをもとに撮影するので
これからUSBの中にある原稿を印刷・・・
なんか手間かかりすぎ?????

ガンバルゾー