SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まーりろっぽーにーまーりろっぽーにー



あ~あ~あ~あ~あ~

というわけで昨日最終回を見て約3000文字以上に及ぶレビューを
マイリトルポニー専用のブログで書いてきました
色々小ネタ挟みまくってます
・きれぼし
・ニンジャ
淫夢語録少々
などなど

あっちでも書いたけど
いまだに余韻が凄い


実際、ちゃんと見始めたシーズンが4なわけで
一話からしっかりと見たのがシーズン4なわけで
一番しっかり見てるので
プリンセストワイライトから日記をつけよう虹アイテム?ナンデスカー?
って感じでちゃんと見ました
だから余計にショックが大きいんですかねぇ・・・
なんか日本語版はホモのせいで軽かったけれど
べスセレがあるから軽かったけれど
なんか「これからのシーズン5はどうなるんだろう」って思いがいっぱいで

・・・とりあえずEqG2までべスセレd・・・
今気づいた
今気づいたぞ!
べスセレが2クールかもしれないなら
2クール=夏まで
つまり・・・?
これはEqGがテレビで放送間違いなしじゃないんですかね(名推理
で来年EqG2と・・・ふむふむ我ながらいい名推理

ってことでブシロード=サン テレトウ=サン
楽しみにしています

あじゃどう!