SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日も行ってきた



けどいろいろ動画(ライブ映像とか)見てて書くのが遅くなりました
今回は特に買ってないです
まぁカービィのカンバッジを買って
良くわからんキャラクターが出てきたんですけどね

今日はそこまで予定もなかったってやつで
適当にまたCDの所ふらついてました
でなんぁ同級生いたような気がしたがそんなことはなかった



こんなのありました
ちらちら見てたらゲームのサントラコーナーがありまして
いやー昔のもあるんですねー
でその隣がアニソンで
まぁ興味はないので適当にちらっと見たら



こいつがあって
このミモリン(四捨五入30歳?)め・・・・
日本のブロニーが衝動買いするかもしれんやん!
このやろ・・・
買わないからな!
つかアニソン興味ないわ・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば
ちょっと前にブロニーのブログでこいつが紹介されてました



ポケットモンスター ブラック・ホワイト2 完全攻略

ポケットモンスター ブラック・ホワイト2 完全攻略






そうだねダッシィだね

ここの出版社の擁護をすると
まぁどこよりも早いってことくらいで
悪いほうが多く
別にいらないような意味のない攻略記事
どうやら文字ばかりで
こういうポケモンっぽい画像を無断で貼って作ってるらしい
しかも常習犯です

さー今回もやってくれたかなー?



ポケットモンスターXY完全攻略

ポケットモンスターXY完全攻略






やりやがったwwwwww
こいつら本当に馬鹿wwww
子供が釣れそうですねwwwwwwwwwwwww
まぁまだオメガルビーとかはなかったですけどね
鉄人社の本はネタで買うぐらいにしてね