SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

金曜日



ってね
書くことが本当に無いんですよこれが
強いて言えば
部活の顧問にこれ↓をぶつけられたこと位ですかねぇ
no title
で俺らはテレビ番組部門
いやー先生から去年の優秀賞?(広島)の映像見せてもらったよ
「テレビ番組な感じ」って言われたよ(この時テレビ番組部門というのを知らず)
見たよ
うんいろいろ突っ込ませてくれ
編 集 手 抜 き
駄目だ
動画編集をしている身からしたらどう考えたってこの質素な感じとそこまで動かない感じがいかにもwindowsムービーメーカーっぽいというかどう考えてもムービーメーカーだろあれ
うんまぁ文字はよくある字幕な感じだね
で?
編集は得点入るの?
いやー採点基準とかが全く分からないもんで



(4)テレビ番組部門
【課題】 中学校生活から生まれたもので、テーマは自由とする。
5分以上8分以内にまとめる。



去年の同じ部門の結果
おいおいおいおいおいおい
採点基準が分からねーよ
なんなの?
テーマなの?
動画編集なの?
構成力なの?
なんなの?


まぁもちろんaviutlを使いますよ
で一応
歴史から来た厳島神社をネタに
ちょっとNHKに喧嘩を売りつつ
いろいろ試行錯誤して
プロジェクトXみたいなプロフェッショナルみたいな ヘッドラーーイテーーーラーーイみたいな
でさらに手抜きな3DCGとかも使って神社のモデルとかあったら作る必要ないのに
まー頑張りますよ