SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ルナゲームの



動画作るのが遅すぎて
他の人が撮影予定だったフラッターアイランド1,2とアップルをやってしまったので(しかも隠し要素まで)
とりあえずその3つとその他を除いたゲームから再選択
一応選んだのは
・BENT.exe
・magic hexagon
くらいです
あとポニーカートとかもできたらいいな
で結局
・lunagame 5
・  〃  X
・raritygame
・BENT.exe
・LONAS GOEM 48
・おまけとしてmagic hexagon
をやろうと思います
いいか!
絶対にやるなよ?
いいか絶対だぞ!
やらないでください視聴者の楽しみが半減 いや3/4減します
休日にでもPV?なんですかー?の勢いで撮影したいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにlunagame関連で目新しいものがないか探していたときに
見つけた海外の実況者さんです↓
Mastermax888
普通に面白い うん 英語は分からん けどなんか面白い
でこの人がなんかブロニーだしばんばんラティスさんがやってたゲームとかもやってるし
なんかいろいろゲーム選び助かってます
まぁ頑張ってゆっくり編集の時にでも訳はつけたいです