SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

遅かったんだね・・・



3DSライン2 作り方 準備編 - スーくんの日記
あぁ・・・
駄目だったよ・・・
まぁ「3DSライン買ったけれど使えるか微妙なライン!でもこれ以上お金を使いたくない!」っていう中学生とかにはいいんじゃないんですかね下の記事は


あとついでに気になる
3DS同士はどうなるのかwwww
追記)
即座に追記
さっきの文章に加えて
「なんか工具とかテイコー?とか準備嫌だ!」
という人に下の検証記事?をお勧めします
とりあえず初期のDSiですはい多分です
多分です黒なら多分できます
(なお上のリンクにあるはんだこてはもう持ってる(黒歴史なコイルガンの時に)
まあDSライン作ったことのある人なら良いんじゃない?
でもどう考えてもDSラインより手間がかかってるんだよなぁ・・・

適当に準備編の出費を全部通販で考えると
ドライバー ある人はいいけど買うなら大体500円(アマゾン)
はんだこて あるならいいけど買うならこれは1200円くらい(アマゾン)
コンデンサーと抵抗で大体10個入りとかだから送料も込めて700円くらい
ダイソーの分配器 108円
イヤホン(ダイソーでもいいんじゃね?4極なら)が多分900円くらい

うん
全部材料揃えようとしたら時間がかかるね

まぁもし結線で3DSラインが駄目なら・・・ふふふ・・・