SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

エディオンとか



ドスパラとか行ってきたけれど・・・
良いパソコンが無かった
まぁ実際は安いパソコンが無かったってやつです
父のパソコンだからそこまでスペックを気にしなくていいからね
なのに普通に10万超える奴ばっかり・・・
BTOでいいやもう・・・・
で、エディオンにはAEも無かったし
チクショウ

で俺が狙っているのは
このパソコン
目を付けた点
・別にCPUは7じゃなくていいから
・ちょっと前に狙ってたDELLのパソコンにグラボが強化されたぐらいだから
・つか安いんだよこの野郎
・メモリも8なんだよこの野郎
だから
とりあえずお前ら買うんじゃねーぞ
お前らはコア7のやつ買っとけよ
お願いだぞ何でもするから買うんじゃねーぞ
いいな?絶対だぞ?絶対に買うなよ?