SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ポケモンDPのバグ(書くことが無いとは言ってはいけない(戒め)



皆さんはXYでもやってることでしょう
私は・・・うん
なんか・・・タイプ増えてドラゴンとか弱くなってまぁでもドラゴンとかあんまり使ってなかったからいいけどフェアリーになって余計にややこしくなってあとなんだ?努力値とか種族値とかがなんか丸見えというかグラフになったりで見えたりとかしてあとはすれ違いかフレンドなんとかで簡単に6Vできるとか聞いてあとなんか立体になりすぎてあんまり好きになれなかったりというか6Vだぞ6V俺の苦労はいったいなんだったんだ・・・あとなんだよなんで6文字以上できるようにしちゃったんだよこれのせいで主人公の名前SHOTAでピッタリじゃなくなるじゃないかあとなんだよあのピカチュウの公式パクリは別にエモンガはかわいいからいいけどさデデンネだっけ?アイツには可愛さが無いあとパチリスも可愛いのになんでなんだよだいたい今作のポケモンで出てきた奴ら(CMとか)には可愛いさが足りない!ルギアとか可愛いのにこのゲームフリーク容赦せん!と言わんばかりに可愛いやつらがいないBWのときだっていろいろ物議あったけれど?ツタージャとか?可愛いし?いいよ?べつにいいよ?だが今回はだめだあとなんだ?メガシンカ?同級生がメガシンカの道具用意し忘れてメガポケにちゅどーんだってよこのやろう(強制終了

まぁあれですよ
「色々仕様変更されちゃって買う気失せたけれどなんかやっぱり追いつきたいなって思ってます
ゲーフリさんマイナーチェンジ版くださいお願いします何でもしますから」

はいここからほんへね
皆さんはDPのあのバグを知っているでしょうか?
当時小学生の自分はネットのとある攻略サイトで(なおこのころはニコニコも知らないyoutube民)このバグを見つけさっそくやってみて見事に砕けたのである
で何度でも蘇りは砕け
wiiのなかった自分はわざわざ毎週お店へGOという始末
多分6回位やってシェイミ(可愛い)をゲットして結局ダークライはやめました
もうしんどかったんですよ多分

皆さんはこれやったことあるのかなーって思って



なぞのばしょ
がトラウマになるわ
ゲーフリさんが「もしも壁の外とかフィールドの外に突入したらあれだからとりあえず名前付けとこう」とでも考えたのかな・・・
なぞのばしょのほうが怖いわ!

そういえば挑戦5回目で行けたと思ったら崖に埋まってしまうという事態に・・・もうやだと心の中で思ったことだと思います


書くことないだなんて言っちゃいけません