読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ブログの日付は変わってないけれど



ニコン当日ですよ!!
もう準備は済ませて就寝中ですか?
それとも即売のグッズとかをまだまだ準備中だったり?
私?
・・・聞かないで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近というかやる気がまた無くなって
動画も作る気無くなってから全然やってないマイクラですが
1.8がやばいらしい?
まだスナップショットだからどうなるかは分からないらしいが
レール脱線?エンチャにラピス?
やばいな・・・
金床なんて全く使ってないのでこれは厳しい
ただでさえMODがあれで動画は1.6だったのに・・・
どうしようかな・・・