SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日は普通に疲れたので



寝てしまいました
~~~以下 言い訳タイム~~~
はい、言い訳タイムですね
書くことが無かったのも事実ですけど
実は技術部の人数が学校の生徒の1/3ってたしかサブブログで言ったような
(来る人数が1/3近くいるとは言ってない)
でそのうち一年生が確か30人近く
先生「一年生なんかは30人近くいるので学校全体の体力低下が・・・」
いや知らねーよ
それ音楽部にも言えよ


運動しましょう☆
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いろいろあって
意外としんどくて
今日は普通に寝ました
あと授業が面倒くさか った で
かゆい
うま
~~~以上 言い訳タイム終了~~~
って感じです

書くことが無いと言えば
最近のサイトの更新ネタがもう無いです
何書こうかマジで迷ってます
もうウディタのアレを毎週公開していこうかなってレベル
・・・なんか考えるわ