SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日もひどい



最近はあんまり書くことが無いんですよね
ほら昨日も言ってる
何にもしてないんだもん
自主学の宿題を先にやったからなんか余裕ができて
この始末☆なんだよ
って・・・
今日も寝ちまったじゃねーか

寝てしまうから何もできないんじゃない
でも寝るのとめられないじゃない


(強制終了)
ん?コマの話はどうしたって?
コマの話は多分日曜だ
うん、日曜に買い物行けるのなら100円でコマ買っときたい
で、多分家の中は(カーペットとか敷きすぎて)無理そうだから
テラス?でしかできないのでまぁ雨ならち~ん
その日は無理
でも祝日があるからまぁ良し
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば五月(これを書いてたら0時回りました)
そしてポニコンは4日のはず
近いな
でも遠いな俺の家
行けないな・・・