SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

久しぶりに



ゆめタウンに行ってきましたと
何年ぶりなのだろうか

でそこでいろいろ見てきました
でまたいろいろ買ってきました
f:id:a444:20140427130752j:image
まずはホッチキス
ウディタ冊子のホッチキスがやっぱりアカンってことで
「32枚?それならアレもちゃんと留められるな!」
ってことです
A4の方で一応OKだったから大丈夫だろ
f:id:a444:20140427130803j:image
新しいメモ帳も買いました
なんと表紙が白紙・・・
何か書けというのですな?

f:id:a444:20140427130919j:image
ついでにフエラムネも買いました
おいしー
でやっぱり気になるこの中身
f:id:a444:20140427131031j:image
!?

かさ・・・?(初見の反応)

その後コマだと気づきました

コマは幼少のころから大好きなので回してみることに
http://f.hatena.ne.jp/tools/flvplayer_s.swf

結構回った(そしてコマの話はまた今度)

でやっぱりゲームも見に行きました
があんまりいいのがな・・・!?
f:id:a444:20140427100859j:image
真ん中注目
あれ・・・?
なんか見えるぞ・・・?
なんか色々艦娘が見えるような気がするぞ?
あれれー?おかしいぞー?
なんか艦娘がみえ(ry


ここからほんへ

皆さんは新星堂を知っているでしょうか
わたしゃまさかCD・DVDとか専門で店があるなんて思いもしなかったがな!!

であったので見に行きました
「SHINSEIDO?あ~あれか~」
でまず入り口近くにあったDVDを見ました
「へーコナンとか巨人とかいっぱいあr・・・ぐふっ(実際は吹いてない)」
なんということでしょう
新星堂は裏切らない

新星堂ではMLPの商品を取り扱っておりオリジナルで話を抜粋したDVD(重要)を販売しています




あった・・・DVDが・・・
思いっきりメーン6が映っとった・・・
しかも5つぐらいあった・・・
欲しい気持ちを抑えつつ
洋楽見たけどすくねええええ
つかCD全体すくねえええ
そりゃそうか
ピアノも売ってたしな


そういえばゲームの所におもちゃもあったので適当に見てたら
タートルズがPONと置いてあって笑った

ですげえピンクな女児向けのもあったので
もしかして・・・?
タートルズがあるなら・・?
と思いましたがやめました
多すぎて無理