SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

カメラ



ちょっと前にウェブカメラの話しましたが
「この前の画像画質良いじゃん、別にウェブカメラでいいだろ?」
って人
ちょっと待て

実は私の使っているカメラ(というかウェブカメラ)
というかどこかしら画像がブレブレになってしまったり
光源調整がないからいちいち部屋の暗さを調整しないといけなかったりと
面倒くさい部分が露出しまくってます
今のも含めてリストアップするなら
・ピント調整が手動なので大変
・明暗調整が自動じゃないからいちいち部屋の明るさを調整したりしないといけない
・時々画像がインターレースバリバリの画像になる(この前のMLPゲームの画像とか)
・動画撮れるけどパソコン持ちながらケーブルの短いカメラのピントも操らんといけない

で3DSで動画撮れるけど所々粗いしそこまで10分しか無理だし

その時のブログでチャレンジのカメラ壊れたうんぬん言ってたので
なんかついでにカメラ買おうかなって感じです


・・・なるほど・・・分からん
訳分からん理由とか言うな
絶対に言うな

でやっすいやっすいカメラを買いたい
(なんかいま買いたいを変換したら解体が先に出たぞ なんだこれ)
なんか良いのないかな