SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

さーやるか



ついに今日やってやるか
ルナゲームを
もうそろそろケリをつけないといけないからね
ただ一つだけ不安が



録画ちゃんと出来るよな?
いやー私としては
一発で録画もうまくいかないと初見の感じが出ないので
どれも(ホラー部分だけでも)初見プレイが出来たらいいなって思ってます
追記)ごめんやっぱ動画鑑賞が先になっちゃった
やりたくない心が前面に出てきて全くできない・・・


そういえばさ
終わっちまったな・・・
ニコニコの配信・・・
楽しみが減った・・・


代わりにジョジョが来た
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかJapanPonyconの公式アカウントさんからフォロー貰ってました
luzと言う人からも貰ってるけど
誰だろう?
あとデュオって人からも
誰なんだよ


基本フォローされても返すことはないと思いますが
(そりゃ最近開いてさえもいないし)
今日みたいにちょこちょこ見るんで
気長にお待ちを