SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

このブログの悩み



最近よく写真を貼るようになってから凄い悩んでるんですけど
3DSの解像度が低すぎてあんまり向かない→ウェブカメラ使ってもなんか画像が荒くなったりするから駄目
タブレットもあるけどいちいち一枚一枚はてなフォトに送るのが面倒くさい
で私は思い出しました

チャレンジでずっと前にカメラを努力賞で貰ったことを
探しました


f:id:a444:20140416233117j:image
ありました
しかし電池を入れる所が開かず無理やり開けたら
f:id:a444:20140416233116j:image
こうなりました
何やってんだ俺
無理やり開けようとしたら
本来伸びるはずなのにこうなって
閉じなくもなりました

駄目だこりゃ
しかも今年のチャレンジカメラねーし