SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

音ゲー



全然やったことないのね
まぁそんな私が見つけたゲームがこれ
AudioSurf
スクリレックスの曲とかナイフパーティの曲とかyoutubeで聞いてたら
関連にこれのプレイ動画があって気になったので
デモ版DL

すごく面白い
でまぁ買おうかどうか迷ってるので
追記)
買いました スッゲー面白いよ!
モノはパートナーってはっきり分かんだね


適当に
音ゲー 音楽 生成」とかで調べたら
Any Beats
あった

こっちも同じように音楽入れたら適当に譜面が出てくる


まぁAudioSurfがやっぱりやりたいので
もしも買ったら多分やらない

けどお気に入りの自分の持っている曲でできるからどっちもおすすめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事は個人の意見だから
あまりツッコまないでね

N64SFC時代が一番