SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

マリオのTASとか見てました



ペパマリのTASがあったから見てました
ステージの流れを6までしか覚えていなかったので(なお8はちゃんと覚えてた模様)
7なんだっけ?って思ってたら月だったね
うん
テックごめん

でここからほんへ
ペパマリ界の汚物(俺視点)について語る



ペーパーマリオ スーパーシール

ペーパーマリオ スーパーシール






うん
俺買ってないよ
買わなかった一番の理由がバッジが無いから
いや別にスーパーでもなかったけどさ
つか普通に面白くなさそうだった
つーわけであんまり気にしてなかったけど
シールで戦うのか・・・
コマンドもなし
先制 バックアタックもなし
戦闘に面白みなし ねぇ・・・
謎解きは面白そう(小並)

あと経験値無いんですと
うわ面白くない



良かった部分
・デザイン
・シールというペラペラ感
・謎解きや探し物をするような面白さ


気になった部分
・とにかく戦闘が面白くない
・マップの往復が面倒
キノピオのワガママやルーシーとの絡みが面倒



とあるamazonレビューより
デザインは動画見て
より紙らしくなったってすげーよく分かる
だが戦闘が面白くないってどういうことd(ry

買わなくて正解ってことだね

であともう一つ
紹介映像の一部のせいですでに敬遠していた汚物(俺視点)・・・



マリオパーティ アイランドツアー

マリオパーティ アイランドツアー






うん
というかね
ミニゲームに使うARカードどっかいったのね
うん ごめん



ルールの違うボードマップが・・・って出てきた時から怪しい感じがしたけど
買わなくてよかった

amazon見てみたら案の定酷評価が

やっぱり最近のマリオやばいな・・・

これ個人の意見やから(震え