SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日も寝てたから



翌日に書いたなんて言えない
さすがに日にち遅れで今日の内容を書くのはなーって思ったので
ちょっと今回もこうします


私の学校の部活では仮入部というものがあり
期間中一年生は自由に部活に参加することができます

昨日はオリエンテーション
うちの部活の顧問の先生二人は抜けてました

ねぇ
とりあえずさぁ
昼休憩とかに言うとかはしないの?

ねぇ

こんなに来るとか思わなかったんだけど
ねぇ
なんでこんなに女子ばっか来てんの?
男子すくねーぞ
去年の3年生かよ
体育祭のリレーどうするんだよ
おい

つか先生先に言えよ
マジでこんなに来るなら先に言えよ

うちの部活の顧問は適当に投げやるから嫌やわー