SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

友人もといアスタのブログより





~お別れ~

もうすでに訪問者数が9人・・・今日の更新を待っていてくれたなら本当にスイマセン。
そして見に来てくれてありがとうございます。

自分は今年で受験生になります。高校受験であります。

よって、今回でこのブログ。「休載」という形をとらせていただきます。

いままでこんなくだらないブログを見てくださってありがとうございました。

最初はくだらないことをくっちゃべり、最後もくだらないことをくっちゃべっていただけのくだらないブログではありましたが。
本当にありがとうございました。



でどうやら提督業もやめるらしいですな
後輩から聞きましたぞ

え?俺?

エーイヤードーシヨッカナー
ヤーサスガニゼンジツトカチカイトキハキュウサイシタイヨウn・・・
アッハイワカリマシタ

というかこのブログのモットーとして
毎 日 更 新を掲げていますので

さすがにやめませんぜ
大丈夫大丈夫!
10分くらいで書き終わるから!
大丈夫大丈夫!

逆にそんなこと言ったら大学どうするんすか




え?
艦これ?
・・・
・・・
え?ルナゲーム?
今日はこんな時間に書いている時点でお察しなので無理です

え?艦これ?
・・・
やれ?

やらない☆


え?ツイッターもっとやれ?
イヤーイイジャナイデスカー


あ、ルナゲームは一応
ルナ5、X フラタ島1,2 リンゴ ラリティ
にしました
多分前の時もこうだったかもね