SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

撮影終了!!



スマブラDXの俺(下手(いつもの)VSレベル9
とかの撮影が終わりました!
・一応アドベンチャー
・一応タイマン
・一応2対2(途中からランダムで入れ替え)
とかを撮りました
ちなみにアドベンチャーは入れないつもり
タイマンは こどもリンク サムス フォックス です
ところどころカットします

2対2は ・・・多すぎる(50分撮影)ので言わない
勝ったやつだけ見せます
いやー実況でも面白かったんじゃないか?これww
俺の怒号が響きまくったよwww
味方が全然働かないwww
ステージが悪いのなんのwww

疲れた うん 疲れた

あと特に画質変わらなさそう
かも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの更新の準備は大体整いました
後はリンクを貼るだけ
一応夜に更新する予定です

今は面倒くさい(ぇ

3つかな?
もし今日やる気があるならもう一個作るwww