
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイトの更新とか

HP関連 動画制作等



くぅ~www疲れました!これにて更新終了です!
結構更新したと思わない?
というか今日に間に合ってないっていうwww

次は・・・どうなんだろうなあwww
MIDI?
・・・・
適当に鼻歌歌ってポケットレコーダーかなんかで音拾ってMIDIに落としてもらおうか?
いやそれは面白くない
というか最近ゲーム制作もやる気が出ない
何?部活でやれ?
・・・
いいんじゃね?
・・・
・・・いやアカン

動画ですけど
スマブラDXの動画完成してこれを書いている現在エンコード中です

いやー20分かー
画質が嫌な予感しかしない
288kbpsとか言いやがったから音声24しか入れてないぜww
というかやっぱ画質期待しなくていいよwww

そしてTVゲームの撮影はもうDivXに頼む
そして出力はXvid
アマレココはAMV
なんていう役割分担!
これからはそうしよう

サイズがやばくなりそうだけど