
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

PVとサイト

HP関連 動画制作等



PV製作にやっと入りました
今回は前回より手抜きです
多分
で完成何時になるか分かんないです
でその間にスマブラとかやる予定
ん?ルナゲーム?
あぁ 大丈夫
PVの合間に作る予定        全部の予定は未定

で今回は って言ったっけな
1280×720で製作しているので 画質に期待が持てます
(そりゃMLPの転載の時につんでれんこ使ったけど画質落ちなかったし 大丈夫)


サイトの方は
まぁ大体今週の更新内容の半分くらい?2/3?くらい?終わりました
あとは
夢日記番外編(大分作ったけど 夢の量が半端じゃないからまだ終わってない)
・歌ってみたについて(htmlファイルを作ってさえいない)
・the earth(これも作ってないし 多分作らない)

おそらく日曜日に更新すると思います
でまた一週間程度空きます
というか
本当にネタが無いです

なんかいいコンテンツないかなぁ・・・