SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

人生オワタの大冒険



いやはや
人生オワタの大冒険の話をこのブログでするのはちょうど4年ぶり

昨日ふとやりたくなって(クリアなんて到底無理だけど)
別の人のもやってみた

このサイトの奴ね
でこのサイトのエディターを使ってステージを作りブログを改装してから一番目の記事とかで公開したんだった
で今のリンクにあるソースコードをやってみたが

やばい難しい
やばい昔の自分にイライラする

なんて小6の自分はこうも嫌な罠ばかり置くのだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコのマイポニももうすぐ終わる・・・
自分はダーリンドゥのころからニコニコで見始めたからな・・・
あとMLPGもやるの遅かったな・・・
ま、まぁ
ベストセレクションでなんかセリフ替わってるみたいだし(震え
このままS3行けるんじゃない?(震え