SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

スマブラDX



この記事は
4/2 自分が寝てしまったので
4/3 に書いたものです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は遊んだよ
何したか適当に書いておくと
スマブラDX→マリパ2(VC)→暇
だよ
スマブラ前データ消えてから全然やってなかったみたいで
王国?と戦場と終点と旧プププランドと旧コンゴジャングルとかが解禁してなかったよ

結構楽しかったよ

遊ぶ時間が終わってから
自分は少し休憩をし・・・
スマブラDX続行
まずすぐに手っ取り早いオールスターで戦場を解禁し
ゲーム&ウォッチミュウツーしかなかったターゲットを終わらしてプププランドを解禁し
ちょこちょこシンプルもやったがキャサリンは出ず
終点を出すために放置していたイベント(41~51)をプリン乱舞とガノンスマッシュで終了
なんか一週目より速かった気がする
ドーモコウリャクボン=サン ショキュウシャデス
まあしんどくて風呂の後も頑張ってて
夕食の後も頑張ってた
でなんか気力を失ったのか残りのフィギュアが面倒くさくなって
15分なんかやる気が無かったです
つか無理だったし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/3
で今日も頑張ります
部活ビデオも頑張ります