SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

エイプリルフール



今日は嘘をついていい日

実はイルカ探検隊のエイプリルフールネタの事忘れてまして
行ってみたらペロンでそのあとゴーグルになってしまいました
ここから飛べますよ みんな楽しんで行ってね!!!

ネタと言えばまだあって
Google 日本語入力マジックハンドバージョン おいこら
Google 日本語入力パタパタバージョン おいこら
Google 日本語入力 - モールスバージョンおいこら
どうやらグーグルも貼っちゃけたようです
ではyahooは?
特になし
youtubeは?
特になし
ニコニコに関してはノーコメント

今年もチャー研ははりきってますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイポニのあのゲーム
とりあえず詰んだね

まぁやってる人ならこの前の記事的に分かるかもしれないけど

唐揚げ野郎・・・・
何がハート30だよ・・・ふざけんな
ぼっちには無理な話だな 誰か一緒にやってくれよ・・・フェイスブック入るかもしれないから
お願いします何でもしますから       ウソです

というか無課金には甘鈴と寛容がきつい
レベルアップ頑張らなきゃ(使命感)

頑張る俺