SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

幽霊ってどうなんでしょうかね



さぁカテゴリー詐欺がやってまいりました
実は昨日寝たのが今日の5時なんですが
その理由が 幽戸と縁の話を見ていたからです
まぁーなんだ
すごい面白かった
頼むから釣りではないと言ってくれ
というか写真あったんですよね
釣りではないと思っておきたい

なお前日はうちの母ちゃんが凄いのまとめを見ていて5時に寝ました
いやー
時間を忘れますねこれ

幽霊って本当にいるのだろうか
自分には霊感がゼロだからというのか
そもそも幽霊というか怪奇現象に遭ったことが無いというか
不思議だよねぇ
一度くらい会ってみたいもんだよ

一応幽霊は信じてますよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近うpされたゴーストトリックのTASのパート11
まぁさすがに11から見ても分かんないので今初めから見ています




やばい欲しい
けどDS中古の所にあるのかな


まぁ名前とあの死んだ画像が店に貼られてたからまぁ知ってるっちゃ知ってるんだよね

やばいまじで欲しい
アマゾンはもう駄目だ

今週行けたら多分プライス版買います
中古ならもっと安いかな?

というか
自分はこういうの駄目な人だと思うんだけど
どうなんだろうな

所持金ェ・・・・・・