SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

記事遅れてごめんなさい



まぁあれです
書こう書こうと思っていたらいつの間にか時間が過ぎていた・・・
な、何を言っているのか分からねーと思うが俺も何を言っているのか分からねぇ
ってやつですよ

あともう一つ
今週もサイトの更新が出来なくてごめんなさい
というか予定していた夢日記の外伝的な奴が完成しませんでした
なので来週までお待ちを
もう宿題も終わったので
多分来週は(というか今週か)動画もサイトもブログも頑張れると思います
外に出ろなんて言ったやつはとりあえず聞け

あとただ今学校の部活ビデオの製作をしていて
剣道部以外終わりました
はい
剣道部 言ったっけな
ノイズばっかって  で先生からBGMなんか入れておいてと言われたので
現在探しています
(つーかiフィルターいらねぇよ)
はははもう月曜日だー
ワーブカツガアルゾー
結局見つかってないわ
やばいね
クイーンになっちゃうのかな
まぁ適当にSDカード持って行っておこうかな
(なおSDカードの中身は洋楽とMLPとボカロとインストとソニックとフライハイと黄金バットしかない模様)
つか持っていこう(使命感


去年よりかはまあまあテキパキ進んでいる気がします
その分トラブルがたくさんですけどねねねねねねね






まぁうまくいけば明日(つーか今日)完成すると思います
さー頑張るぞー