SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついでに



今日同級生の家で遊んだからその話をするwwwww
いいかwwww下の記事とはテンションが違うぞwww
まぁ先週も遊んだけど
今日みたいに記事にするの面倒くさかったからやめたwww

今日の流れを簡単に
スマブラメイドインワリオ+無免許手術→マイクラ(友人R)
風立ちぬレンタルで見る予定だったがなかったので代わりを3枚借りてきた、が面白くなさそうだったつかぜんぜん知らなかったので友人(R 久々の登場)がスマブラしたいと言ったが自分は聞いてなかった

スマブラ開始
しかし自分はXをやったことが無い
ちゃんといえばやったことあるけどGCコンでやったから自信が無かった
しかも久しぶり(多分1年前)なので余計に
でまぁ特に最近やってなかったせいか使いたいキャラもいなかったのでお任せ
まぁびっくりしたよピーチとディディ―が2回も来るなんてね
まぁ初めはお任せのせいでキャラ見失ったりしたけど


なんだろうな
結構余裕でしたwwww
はいごめんなさいwwww

でそのあとホムコンもやったけれど
何のキャラ使ってたっけで悩んだらヨッシー使ってたこと思い出して

で一番びっくりしたのは同級生(仮にMとして)がホムコンをやったことないと言った時

まぁヨッシーで空中↓をやりまくってホーーーームラーーーン!するだけの簡単なお仕事が
十字キーなのですげぇやりづらかった

でそのあとメイドインワリオとかやったけど
まぁ割愛

そして




ニコ厨のみんなからしたらド下手な自分がDXのプレイ動画か何か上げるよ!
多分ね!
残念!ゆっくりとPVはまた延びてしまった!!


どんまい自分

まぁそれを撮る前に多分ルナゲーム一本ぐらい撮りますわwww
けどwww時間が無いwww
けどwwwメンタルwwww無いwwww