SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

またまたダブステのお話



さっきニコニコ大百科をみてブロステとダブステの意味の違いを理解しました

ちくしょー!
じゃあこの前買ったダブステのやつの曲に強烈なのが無かったのってそういうことなのかよ!
あ^~やっちまったー!
どこかにブロステップのオムニバスCD無いかなぁぁぁぁ!!

簡単に説明すると
ダブの大百科にあるヨヨヨヨヨヨがブロでさらに強力になった物
ダブの中にブロがあるって感じです いいね?アッハイ
今までの認識は
ダブのような感じだがエフェクトの波が無い みたいな感じだと思ってました
だからknifepartyとかskrillexはブロステップって言われてたのか

まぁつーわけで今までダブステップ好きって言ってたけど
ブロステップみたいですね
あっちのブログであのCDあまりお勧めしないって言ってたけど
すまんね

でもね
ダブなんだからさ
もっとさエフェクト波打たせようぜ
これじゃただのムンベとかEDMとか言われちゃうレベルだよ

どこかでknifepartyのフルアルバムが今年出ると聞いたので
ひそかに待ってます





あとオフスプリングのアルバムも今年か来年出そうですね