SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

100万円



あったら何がしたいんだい?

A.すggっげえスペックのパソコンを買って動画製作とかマイクラとかいろいろSCPとかいろいろしたいです
あと仮想OSとかでubuntuとか

いやいままでDELL狙ってたけど
このパソコンも案外いいなって

まぁ予算なんてしりませんけどねねね
と いいますか、
まぁ第一前提に
グラフィックボードがあるやつが欲しいわけです

CPUは二の次
メモリは大丈夫
いまのリンクのやつ8あるし大体今と同じ感じ(PC-12800 か10600かの違い位)
HDDはいいだろ
というかフリーのパーティション変更ソフトありますしお寿司

何がいいかって
ファイナルデータのデータ引っ越しソフトがついてくるんだよね
ケーブル?知らん

何はともあれ

とりあえず欲しい