SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やばい



親にあのゲームやってるのばれた
まぁマイポニとは気づいてないけど
逆に気づいてたら怖いけど
そりゃ
子供男しかいないのに親が知ってたら怖いでしょう?
え?何?男子中学生が女児向けのしかもまだあまり日本で知名度少ないのにどっぷりハマってる方が怖い?




ハッハッハー
そんなことを言うやつはしまっちゃおうねー

あとばれた経緯を
あのゲームをしながら熟睡します
起きます
つきっぱなし
・・・
・・・
・・・あっ(察し
見たね、絶対見たね、これ

ってわけです

母は「どうぶつの森みたいなゲーム」と言ってたけど



なお返答はしておりませんwwwwwwwwwwwwwwww