SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

タイトルって自分のブログじゃたいして意味ないよね



いつかの日記に
こんなものが



そういえばこのタブレットアンドロイド・・・
そして
今ふと



MY LITTLE PONY - Friendship is Magic

MY LITTLE PONY - Friendship is Magic









できるじゃないか(歓喜



的なことを書いていました
はい
f:id:a444:20140324215538j:image
や っ て ま す

はい無課金で頑張ってます
でもそろそろお金溜めないと厳しいです
今の所
わらいのエレメント解放して
クエスト的には
ブレバーンまで終わりました
(つかアップルルーサの回見てないからこれで初めて知った)
ただ本当に無課金って辛い
シムシティな感じだからなのかな
ひえー

デイリーボーナスを使って稼ぐしかない

あと
レベルアップ毎に出てくる太陽おば・・・お姉さんが邪魔です
なんだよブラボー!って
知らねーよ


つーわけで久しぶりのマイポニの記事はまさかのゲームでしたとさ

0時回ったらデイリーボーナス貰わなきゃ(使命感