SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ルナゲームに関しての言い訳



やっぱり自分ってびっくり耐性がないって思う

もう初めて動画撮る宣言をして何週間目だ?
次の動画も思いついたのでそろそろ製作に入りたいです
あと超録で自分の声も入れておきます



あとマインクラフトのゆっくり実況のパート1ですが
これもそろそろ製作しようかな(するとはいっていない)と思っています
まぁパート1もネタしかないと思っておいてね


あと
今週はサイト更新しません
つか時間なかかkkkです・・・
かゆい
うま











はいなかったですマジで
ごめんなさい
これまで毎週の休日に頑張ってきましたが
ネタ切れでしたとさ







と思ったか!!
今週来週を使って更新ネタたくさん作ってやるよ!
見とけよ!!
一応頭の中にはもう浮かんでるんだ!


頑張るぞー