SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やっぱおかしい



なんでもう300超えてるんだよwww
このアクセスカウンター故障でもしてるのか?ww
まあ嬉しいことですwww
これからもよろしくお願いします


サイトのアクセス増えないかなぁ・・・
というかはてなのa444とニコニコのshota@nは同一人物って見てる人知ってるよね・・・?


-----------------------------------------------------------------
次の動画多分これにする
え?ルナゲーム?
すまんメンタルが足りなかった・・・
俺のSAN値が足りない・・・


で次のPVは頑張ってタイポグラフィする
つかまただな



タイポグラフィ(Typography)とは
文字PV



で今回の犠牲になる曲は
オフスプのslim pickens does the right thing and rides the bomb to hell
を使います
また二分かよ!とか言うなよ!
オフスプ犠牲にすんなアホ!とか言うなよ!
今回の製作期間は推定2週間位ですかね
まぁ頑張ります
あとルナゲームゆっくりも頑張ります