SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また怪奇現象



そして凄く重たい絶望を家に抱え帰ってきました

今日は(もう0時過ぎたけど今日 絶対に今日)部活動ビデオの撮影日で
まぁ自分が剣道 友人がサッカーを撮りました
部室(コンピューター室)に戻って
サージゴクノトリコミヲスルゾー
と準備をしていました
まずサッカーから
「あれ?なんか調子悪いな」
たびたび応答なしで止まったり音でなかったりして
結局サッカーからではなく剣道にしました
で適当に巻き戻しいいところで止めいざ再生・・・
ファッ!?
音声がノイズだけ
しかも剣道のみ
何度も確認をとっても
剣道のビデオだけノイズ入り
寒気と絶望と投げやりな気持ちが同時に来た

これって何?何か憑いてるの?
俺に何か憑いてるの?(歓喜
もうビデオ撮りません・・・
次から友人にずっと撮ってもらいます