SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

卒業式



今日は私の学校の卒業式でした
涙は流しませんでしたよ
あくびと目の痒さと痛さで涙が出た位です
つか痛かった

去年はどうやら書いてなかったので二年前の記事



今日は卒業の日でした
歌、姿勢、呼びかけの声
全て大丈夫ーーーーーーァァァ!だったと思うww?(ぇ
数々の先生の教えを忘れずァァァーーー!w
結局真面目じゃないのでした



卒業式なのに何やってんだオラ


まぁ泣いちゃいけないって思ったんですけどね
泣きたいのは卒業生の方なのにこっちが泣いてどうするんですか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Get Wet

Get Wet






欲しい