SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今ぐらいに起きたこと



最近「普通」のカテゴリーしか選んでいないshota@です
またまた意味怖とか洒落怖とかをあさりまくってて
凄い内心に恐怖を感じていたときに風呂に入らなくちゃいけない
水は陰の気が溜まるとか・・・鑑とか・・・
そんなこんなでガクブルしてました

もう
「怖い話を見た後の風呂の出にくさは異常」で
ずっとうずうずしてました
歌を歌って気を紛らわせて頭とかを洗って
さぁー出るぞ!
いや無理だ!ワハハハみたいな感じで結局洗ってからも出られず・・
また時間を浪費していたら
パァーンみたいな
バーンみたいな音が聞こえて
思考停止
えっ・・(困惑

普通風呂場ってそこまで音が鮮明に聞こえることってないだろ?
余計に今怖い

そんでもって
家族に聞いても何も無し

怖い
どうしよう
なんかあったのかも






というかこんな体験初めてだからうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(追記)
そのあと
また追記を書いているちょっと前の話
階段下りている足音が一回聞こえて
ついでに教科書とか持っておりないといけないから
自分も降りたの
兄かと思ったしね
あと「思ったしね」を「思った 死ね」とか思った人は深読み乙wwwwwww
そんなことはないwwwwwwwwwwwww

そしたら兄は一階にいなくて父に聞いたら
二階に上がったっていうの
二階に上がるには二回足音が聞こえないといけないでしょwww
まぁ音楽聞いてたから聞こえなかったのかもしれないけどwww
そんだけwww

ルナゲーム??しらんなwww