SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日のお買いもの



今日また家族と買い物に行ってきました

私はソウルシルバー(悔やみつつ)とロックマン(どうでもいい)を売りに行きました
ソウルシルバーが1200円
ロックマンが100円  100円
合計1300円だったので欲しいCDが買えます



Smash (Reis)

Smash (Reis)






です(知ってたとか言うなよ!!)


あと
f:id:a444:20140302132713j:image
こんなものも
実は私の3DSの上側に内側から亀裂が走っていてこれ以上はまずいと思ったのでカバー購入(確かこのカバー3DS初期からあったよな・・・)


300円のがちゃがちゃで手に入れたシュトロハイムAのサウンドうんぬんです
http://f.hatena.ne.jp/tools/flvplayer_s.swf

3DSテストも兼ねて撮ってみた 世界一のほうじゃないのがショック











f:id:a444:20140302133104j:image

これでおしまいではない!!!!
f:id:a444:20140302135532j:image見よ!!!ついに買ったぞ!!!
これを書くと同時に開封!!
f:id:a444:20140302135749j:imageちょっと直すって・・・いやいや知らねーよ
・・・・?
ん?


・・・・・・・何だろう・・・黒色姉妹が浮かんだ・・・
f:id:a444:20140302140021j:image
な”の”て”す”!!(中破)と皐月

ロリコンじゃねーよ・・・・

というかガムだったんだな
うれしー




ということでした!!!










f:id:a444:20140302133104j:image