
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

3月そして



更新週間なのです!!!
ちゃんと更新しましたよ?



イラスト紹介コーナーに3枚のイラストを公開!
一人会議にMARIO考察を公開!MARIOもう分かんねえな
小規模コーナー内のフラッシュ動画集にうごメモ作品を3つ追加!
メインメニューに管理人の夢日記を追加!



これだけ更新したんだからもう来週 再来週はいいよね?(懇願)
もうネタ切れた・・・

というか夢日記のコーナー追加したはいいけどez-htmlが落ちまくって上書きしてない部分すっ飛んで(約10分前後前の出来事)ココロオレル

とりあえず来週の内容はまた一人会議です
(もうメインメニュー参加でいいよね?)
多分ですけど

後小説まだできてないのに次のが浮かびました
どうしましょう




実況は明日撮ります詐欺します