SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

CS



は基本的に見てません
が明日から2週間無料で見ることができますウソです
本当は明日から一週間 頼めば二週間見れるようになるらしいです
チクショーメー!!

もちろん始めに番組表で見たのはカートゥーンとかキッズチャンネルとかAT-X(見たいアニメはお察し)

で、
いつか忘れたけどパワパフスペシャルがあるじゃないか!!!
アドベンチャータイムたくさんあるじゃないか!!
トムとジェリーいっぱいじゃないか!!!





MLPあるの忘れてた!!

明日早起きしてゾロリとMLP見ます
ゾロリはもう録画しておきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日何時ぐらいだったっけ
晩御飯を食べる前二階にいて眠りかけていて
まぁ起きたけどそのあとが面白かった
自分の部屋だけ(真っ暗)白いもやがかかってて
あれ?って思って階段見たら普通で電気つけても普通で
そのあとまた部屋を見たら

普通だった


以上今日あった体験でした