SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

MARIO調査



とりあえずいろいろ検証してみた

最後のステージで超えられるかどうか
見えない壁を超えることができるかどうか試してみましたが
無理でした

土管を進んだ後の扉
チートでちびのままにして進んでみました
とりあえず前から5つ目の扉まではループ
それ以降はブラックアウト(詰み)
後ろから3つ目は次のマップ(詰み)

ブラックアウトしてから待ちたいのはやまやまだが怖すぎるので辞退


チートでゴールしてみたら
普通にマップが伸びて
始めたら終了
そりゃそうですよね


とりあえず

マリオは死ぬしかないみたいです