SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

次の動画



動画製作で第三次ネタ切れ大戦がはじまってしまっているので
とりあえず新作をテスト明けに製作します
一応ゆっくり実況っていうのは決まっていて

霧留待夢縛りプレイ



  • 初期武器(種類問わず)

  • スキル無し

  • STを増やすの禁止


とかで縛りを減らすことはしないというか思い立ったら増やすみたいな

lunagame派生プレイ



  • lunagame5

  • lunagameX

  • (見つかったら)lunagame6

  • flutterisland1,2

  • apple everywhere

  • raritygame

  • raritygame(フラッシュ)


をやってみる予定です
ついでに言うと
lunagame5しか下見はしてません
しかもホラー部分見てません
というかプライベートでやってる時はチキンすぎでもう無理です
ということで
今週末とかその辺で多分動画撮ると思います


二つのパートの予想ですが
霧留待夢は多分5くらい
おまけを作って見たかったり

lunagameの方はパート3、4位になると思われます
というのも上のゲームは全て予定なので
もしかしたら増えちゃうかも・・・知れないです