SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

新作



新作は結局タイムオブキラーではなく
またウルファールシリーズです
「前回で終わっただろ!!」
なんて言われそうですけど
別にいいじゃない
SFCでも
別にいいじゃないGBでも
セピア調でいいじゃない
手抜きでいいじゃない
いいじゃないかいいじゃないか
よいよいよいよいわっしょいわっしょい
(知ってる人はみすた君と言うことで)

理由:とある改造マリオの考察ネタをサイトでやってみようと思った時に
考えているとふとさっき浮かんだから

本当にさっきなんだぜ



まぁ今回はなんだ
まだ深くは考えていないけれど
前回まではゲームのせかいの本質とかその辺だったけど
今回は:敵
がテーマになると思われます