SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

S4E14



見ました
もうあっちのブログでレビュー???書いてたのでもうそこまで書きませんが

歌 姫 フ ラ タ シ ャ イ 誕 生

やったぜ。
今回はかわいいですね本当に
そしてやっぱりトワイとフラタの二強だったと向こうのブログでも書いておきましたっと

トワイも可愛いフラタも可愛いシェイミも可愛いルギアも可愛い

あとたくさんグッズも増えてましたし
なにか買おうかな(爆弾発言)

まぁ買わないけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日のHP更新は昔のページを追加してみたいです
でもなぁ・・・
何で残さなかったんだろうな・・・
前のindexとか
ちくしょー
(追記)
あった!やった!更新のネタが増えたよ!!
やったねshota@!更新できるよ!