SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。



昨日の夢の報告兼夢日記
昨日は夕寝して普通に寝て
夕寝の夢が面白かったです

覚えていること箇条書き
・教室(机なし)で円になって体育座り
・なぜがコンピューター室の部長席に壁
・というかなんか広い
・なんかこの前買ったCDになんか憑いてる
・なんか俺頑張る
・なんかよくわかんないけど解決しようとしてる

言霊って奴ですか
幽霊とか見たいなーとかそういう面白いことないかなーってほざいたらこうですか


というか夢って結構同じの出るよね



  • 昨日の就寝でもう4度目くらいの病院(知らない場所)とか

  • 何故かいっつも逃走中やってるデパートとか(俺も夢で逃げた)


なんか下の階へ移るパイプ型スロープできてたし



  • なんか2Dの世界のゲームやってるし

  • なんかよくスーパーとかあったり所々覚えちゃったし

  • 別々の日に何度か同じ道を通ってゲーム売ってるところとか行ったし

  • 東方にハマってた頃フタバみたいなところで痛いコーナー行ったことあるし(リアルでは行ったことない)

  • パソコン新しいの欲しがってた頃エディオンみたいなところ行ったことあるし

  • 上の奴の話の建物の上の階だったし最上階だったし

  • 屋上ゲーセンだったし古臭かったし

  • 駐車場がなんかぼろかったし



と色々な場所が出てくるんです

昨日の夢二つ目(就寝時)
リストの一番上の奴にいて
母と別行動(前もそうだった)で自分は東棟へ行くとかどうとか
はっきり言って夕寝の夢のインパクトのせいであんまり覚えてない