SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ムシキング



の話を今日と先週の金曜にしていて
懐かしくなったのでちょっと持ってるカードを紹介してみます
f:id:a444:20140218212323j:image
まだまだあります
絵柄とかつぶれた文字で技とか分かったらすごいです
カメラの設定もうチョイ頑張らないとな
f:id:a444:20140218212420j:image
二巡目
本当にやりまくってた時は
中古で買ってたりしたこともあります
いいの無かったけど
f:id:a444:20140218213334j:image
三巡目
f:id:a444:20140218213402j:image
4巡目
f:id:a444:20140218213429j:image
このカードたちは
左からスーパーダイシャリン 上行って キング ジョー ムシキング(2006夏 ひまわり)
マルスゾウカブト スーパーカワセミハッグ スーパーAAA
です

ポポの森もやってて青いデータカードがいまだにあります
全然進んだ記憶ないけどね!!!!
初めてゲットしたカードはメンガタクワガタです
f:id:a444:20140218213740j:image
ゲットした時のバージョンが2004セカンド+なので初期??の頃からやってたみたい
f:id:a444:20140218213833j:image
カードスリープもあるやつがあるけど積み上げるとこんな感じ
B5ファイルの半分よりちょっと下くらいの高さ
スリープつきだからもっと低いかも

ちなみに撮影時数えた結果
83枚ありました
もしかしたらどこかにあるかもしれないです

ギラファの卵どこ行った?



ドルクスあたりからやる気がなくなってきて結局やめちゃいました
最後のカードはアカアシクワガタ
なのでした

実は次にゲットしたカードはスーパーフォレストブリッジだったと思います
がどっかにいってしまいました(まぁ当時インぺリアリスツヤクワガタがいなかったので)
今の所二枚目はSASかスペキオシスクワガタ辺りです

当時は面白くて
今はどっかいって無いですけどファイルにムシキング通信とか印刷してたっけな


これ以上語ると終わらないので明日




ドルクス以降というかダイアモンドブルーというか2007ファーストあたりから全くの無知だったりもします
ヘルクレスおおすぎぃ!



昔同級生にあげたと思われるハッピーセットムシキングェ・・・