
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

HPに載せる用の絵



f:id:a444:20140217210355j:image:w360
昨日の夜中約50分ほどかけて完成しました
タイトルは考えてないです
多分HPに乗せるときに書きます
f:id:a444:20140217210354j:image:w360
こっちはもっと前から
タイトルはなんか書いてありました
雷矢の閃光らしいです
最近こんなのしか考えてない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生きろメロス(懇願)
          作:俺・友人
メロスは息絶えた
必ず、かの邪知暴虐の王を除かなければならぬと決意していた

メロスにはフルボッコが分からぬ

メロスは村の牧人であった
リコーダーを吹き
犬と遊んで暮らしてきた
けれども邪悪に関しては人一倍に恐れていた

今日未明メロスはシラクスの町へ行く途中山賊に襲われた
普段なら一網打尽にするところだが
数の暴力
四面楚歌
さ”んねん!メロスのぼ”うけんはここて”おわってしまった!!

おわり

前も書いた気がするけど
暗唱テスト前夜(時間的に今夜)に考えたやつ