SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

買いました



f:id:a444:20140216142606j:image



前々回買ったライズ?レイズ?や前回買ったデイズに無い曲しかないので(デイズにはセルフエスティームとかのライブ版あったけどまぁいいよね)
DOOOOOORAEMOOOOOON!もこれにあるので大満足!一枚満足です!




で7曲目のpretty flyが
この動画群のOPの曲で吹いた
くそうwwww

あとオールアイウォントって
多分うごメモDSをしていた人は知っているであろう290さんが棒バトで使ってたっけな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意外とデイズゴーバイスルメ曲で満足

どんどんライズの影が薄くなるよ!!!!


でよく

D
と同じ速さ、ピッチで流してたりするんですが
すげーなこのピッチ
RDにしか聞こえなくなっちゃう・・・やばいやばい・・・
3DSでまだ聞いてないので今日買ったCDもやってみようと思います

ついでに上の動画は私がオフスプリングにハマった原点でもあります

(追記)
歌い方が違うからかそこまでよくなかったでござる・・・

そういえば8曲目のwhy don't you get a job?
ってニート応援歌ですか?
だって
私と職に就きませんか?(中二級の翻訳)なんだもん
もしくは
何であんたは職に就かないの?(中二級の(ry なんだもん
(追記の追記)
今翻訳見て



I won't pay, I won't pay ya, no way
now now Why don't you get a job
Say no way, say no way ya, no way
now now Why don't you get a job

金なんかやらねー もうこれ以上やらねーよ
それからさ どうして働かないわけ?
ありえねー なぁマジかよ
まじで 働けっつーの



・・・ニート応援歌だ!ガンバッテシュウショクシロヨー